上級編
導入のコスパを考えるなら

売上増はどんな企業にも共通するテーマです。
もちろんデジタルサイネージもそのためのアイテムとして活用できます。
ただデジタルサイネージを導入しただけでは売上が増すワケではなくイメージした効果もでません。
そこで、より売上に繋げるための導入設計と運用方法を4段階に分けてご紹介していきます。

 【目次】
1.目的の設定
2.製品と設置の設定
 2-1.流動客の誘引
 2-2.客単価の向上
3.担当者の設定
4.コストの設定

資料ダウンロード

●必須事項をご記入いただくとカタログや資料をダウンロードできます。

上級編
導入のコスパを考えるなら
売上増はどんな企業にも共通するテーマです。
もちろんデジタルサイネージもそのためのアイテムとして活用できます。
ただデジタルサイネージを導入しただけでは売上が増すワケではなくイメージした効果もでません。
そこで、より売上に繋げるための導入設計と運用方法を4段階に分けてご紹介していきます。
 【目次】
1.目的の設定
2.製品と設置の設定
 2-1.流動客の誘引
 2-2.客単価の向上
3.担当者の設定
4.コストの設定

資料ダウンロード

●必須事項をご記入いただくとカタログや資料をダウンロードできます。