中級編
商業施設で検討のお客様向け

アパレルショップやカーディーラー、アミューズメント施設など、様々な場所で見かけるようになったデジタルサイネージは、TVで流れるCM、紙媒体でのポスター、チラシ、SNS等と同じくらい、世間に認知されるようになったプロモーションツール(商品訴求)として利用されています。
ここでは、プロテラスの代表的ないくつかの導入事例でどうのようにデジタルサイネージをプロモーション活用しているかご紹介しています。

 【目次】
1.デジタルサイネージを使ったプロモーション
2.事例① Q Plaza 池袋/グランドシネマサンシャイン様
3.事例② 肉の匠 いとう様
4.事例③ カラオケ ビッグエコー渋谷センター街本店様

資料ダウンロード

●必須事項をご記入いただくとカタログや資料をダウンロードできます。

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商業施設で検討のお客様向け
アパレルショップやカーディーラー、アミューズメント施設など、様々な場所で見かけるようになったデジタルサイネージは、TVで流れるCM、紙媒体でのポスター、チラシ、SNS等と同じくらい、世間に認知されるようになったプロモーションツール(商品訴求)として利用されています。
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 【目次】
1.デジタルサイネージを使ったプロモーション
2.事例① Q Plaza 池袋/グランドシネマサンシャイン様
3.事例② 肉の匠 いとう様
4.事例③ カラオケ ビッグエコー渋谷センター街本店様

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